見出し画像

病院にて(第六話/最終回)

 白くそびえ立つ建物。負傷した刑事は数日(スージーつ)後、ベッドにいた。犯人は捕まり事件は解決したのだ。ここは済生会(最終回)病院である。

スージー:病院の食事だけじゃ飽きるでしょ。ママとお肉料理をしたから持ってきたわ。切りがうまくいってないかもしれないから張ってたらゴメンね、それからはい、コーヒー。助けてくれてありがとう。こんな書きになるなんてね。でも何だか楽しかったわ、お大事に。さようなら、刑事さん。

 さよなら、スージー。無事でよかった。刑事は窓から見える平和な街並みに目を細めた。そしてHOT息をつきコーヒーの蓋を開けるのであった。

いい加減に白い巨塔。そうさ(捜査)!まあ一課(いっか)!

天乃啓示とは?Check it up!
そしてDLsite.comで他のクリエーターさんの作品のお買い物を楽しみましょう!https://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG39863.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?