Love Squall (Coveremix) feat.Nomiko「愛・の・ス・コ・ー・ル・に・罠・を・張・れ」 - Keiji Amano

Hyper Vocalist #Nomiko にE.Bass Guitar(Prog.)でデュエットを仕掛けるひとりのアマチュアの刑事の姿がそこにはあった。刑事の名は #天乃啓示 。彼がたったひとりその無謀なゲームに全てを賭してまでつかもうとしたその真実とは…?予告もなくつかまえる次回、太陽にほえろ!「愛の突風」にどうぞご期待ください。

(えー? #ルパン三世 のエンディング曲なのに #太陽にほえろ !の予告風?えー?そもそもの大前提として「予告もなく」じゃないの?)

じゃあ、ルパン三世風も一応、念のためにやってみます。

ナーンと冗談はキャラだけに指定してくれって?!「オリジナルKeyで一発録り」歌がとってもうま~い「不二子ちゃん」ならぬ期待の新星「の~みこちゃ~ん」のカラオケデータというこのサイコーのお宝は、俺様、ルパ~ン三世が間違いなく頂戴するぜ。
楽しみに待っててくれよ!次元!五右衛門ちゃ~ん、ドラムとパーカッションは任せたぜ!
おっと、銭形のとっつぁんのパート、す~っかり忘れてたけど、要らない、ってことで、だ~い賛成!
次回、ルパ~ン賛成「愛のスコールに罠を張れ~」ゼッタイ聴き逃すなよ~

さて…もう、そろそろ、疲れてきました。

もっとも危険な「音楽知覚過敏・#実験エンターテイメント」第「サン」弾だけにルパン「三」世、「サン」ドラ・ホーン(#sandii 、心の中でサンちゃん♥と呼んでいます)

第二弾はコチラ!と~りあえず、聴き逃すんじゃないぜ~
ハァハァ…疲れた(・_・;)
https://www.youtube.com/watch?v=cFC8I44QTXE #REBECCA
第一弾、ゲレンデはまだとけてないかしら?
インターポールのかたがこちらををご覧でしたら、ゲレンデがとけたら「あぶない」ので、ぜひ時々パトロールのほうをよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/watch?v=NftvbwzLfoo

Song by Nomiko #EBass (Computerized) #Simmons #GateReverb and all others performed by #keijiamano
E.bass tone samples powered by #jacopastorius

Great respect to… #ラヴスコール
歌:#サンドラホーン
作詞 #槇小奈帆
作曲/編曲 #大野雄二 #LoveSquall #lupinthe3rd

天乃啓示 from #Retopop2pology #リトポップトポロジー
_______________________________________________
https://www.tunecore.co.jp/artists/Keiji-Amano
https://www.dlsite.com/home/dlaf/=/t/s/link/work/aid/note_keiji_amano/id/RJ318202.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?