見出し画像

銃の構え方(第二話)

 両親から借金をしているあの男が殺人鬼に豹変しナイフを取り出した(ト書き:効果音、借金〜!)娘のスージーに魔の手が伸びる、狙いは彼女とどうせこの家にある金庫だろう。じっと身を潜め隠れている、かくれんぼ、マーダーだよ。ここまでが前回の「あら!スージー(あらすじ)」思わず出た言葉だった。スージーは別の場所に逃げアマの刑事と合流したのだ。

アマの刑事:「いいかい、落ち着いてよく聞くんだよ、これからアタシがヤツを引き付けるからね、その間に逃げるんだ!万が一の時はこれを使うんだよ(ト書き:スージーに小さな銃を手渡す)そそそそ、なかなかいい構えだ。射撃の経験は?ない?それは(スージー)がいい」

天乃啓示とは?Check it up!&DLsite.comで他のクリエーターさんの作品のショッピングを楽しみましょう!https://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG39863.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?