見出し画像

ナゴヤ座

ナゴヤ座は29日で8周年を迎える。
私はその中で7年と4ヶ月になる。
最近はちょっと色々あってセーブして
行ける時に行く。をしてるけれど。

お芝居見るのもちろん楽しいけど。
友達とたわいのない会話で
話をすることが楽しいのも大きい。

基本。
同担拒否ではない。
推しに迷惑かけたり
自分さえ良ければの同担は

拒否。
そりゃ、そうよね。

私は推しが笑顔でいてくれるのが
1番なんだから。
それに同担同士で
推しの話が出来る方が楽しい!

ヲタクって大変(笑)
推しが近いと勘違いする人もいるし。
1番になりたい人もいるし。

楽しいだけじゃないのも
辛いところだけれど。
でもヲタクで良かったって
思うことも多いから。

推しにはいつもありがとうの気持ち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?