見出し画像

Cloudflare Meetup Osaka(仮) Kick Off!に参加したよ。

なんと、元AWSのエバンジェリストの亀田さんがCloudflareのエバンジェリストになって全国行脚のツアーの大阪編
会場はアールスリーインスティテュートさんのご厚意で #Ashibinaa です。カバー写真がそのシンボル

DNS 1.1.1.1はGoogleの8.8.8.8より高速らしい。創業まもない会社がこんなDNSのアドレス持ってるのも驚き。

亀田さんが新天地に選んだ理由としては、インターネットで世の中を変えたい。AWSのスタートアップの時と似た感じがするからとの事でした。

現在の私の会社はドメドメなので利用するサービスとしては今時点では思いつかないけど、久しぶりに生亀田さんと会えたのは何よりでした。

亀田さんの会社のミッションとしてはCloudflareを全国に認知させる事。それ一点との事でした。
AWS時代に比べて話したらダメな事が少ないので自由に話せるって言ってた点も印象的でした。

*Cloudflare:
https://www.cloudflare.com/ja-jp/

1階の喫煙スペースからの乗り合わせ
オープニング
AWS顔負けの拠点
サービス概要

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?