見出し画像

ダイエット奮闘記5/31[373日目]

昨日はしゃぶしゃぶ食べ放題
おなかいっぱい食べました😋✨

そして恐怖の体重測定😱💦
さぁ、どうなったか!?

結果100g増えただけ🤣
凄いぞ、このダイエット❣️
適当な運動と普段の食事のコントロールで、体重は維持できます。なおかつ体は締まって来ていて見た目も随分細くなりました。
ついに、妻が「もう、みっともないからズボン買ったら?」と言ってくれました。
ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

お腹が減っ込んだので、ズボンがブカブカ。
新しいズボン買いに行ったらなんと!ウェスト100cmを下回り、97cmが余裕で履けました😭✨いままで120cmでした🤣👍

メンタル

良好👍

朝食🍽

グラノーラ
牛乳🥛

昼食

糖質オフのマフィン
サラダチキン
ウインナー2本
サラダ
無糖紅茶500nl

夕食🍽

ウナギ
卵焼き
キムチ
納得
豆腐
お茶🍵

宜しければサポートお願いします。サポートは活動費に有効に使わせて頂きます。