見出し画像

関西・岐阜遠征

8月2日(水)〜7日(月)まで関西・岐阜遠征を行い無事に終了しました。

まずは受け入れて頂いたチームの皆様、本当に有り難うございました。

今回の遠征では、子供達にとって心身共に本当に充実した日々を過ごすことが出来ました。

国内外の大学生、他府県の高校生と交流し、ゲームが出来たのは本当に刺激になったと思いますし、子供達にとってもチームにとっても大きな財産になりました。

今回の遠征で学んだ事をしっかりと活かしてチーム一丸となって一生懸命頑張ります。

今後とも皆様の温かいご声援を宜しくお願いします。

今回の遠征での出会いに感謝し、繋がりを大切に。

#瓊浦高校女子バレーボール部 #瓊浦高校 #バレー部 #限界突破 #今この一瞬輝け #原石たちよ今輝け #挑戦 #信心真 #一心不乱#闘志善笑#敵は我に有り#岐阜遠征#受け入れ#有り難うございました#出会い#感謝#繋がりを大切に







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?