見出し画像

瓊浦高等学校第75回卒業証書授与式

今日は瓊浦高等学校第75回卒業証書授与式でした。
女子バレーボール部からも5名が卒業を迎えました。

コロナ禍の2年間、コロナが緩和された1年間、自分が思い描いていた高校生活じゃなかったかもしれません。

練習もキツくて、辛くて、悩んで楽しいことより嫌なことばかりが多かった思いますが、逃げずにチームの為に自分の役割をしっかりと果たし、5人で力を合わせて本当に頑張ってくれました。

そして、シード校と互角の戦いは勿論、チーム初の3位になるなどチームの新たな歴史を刻んでくれ、素晴らしい活躍してくれました。5人には感謝しかありません。

君達の頑張っていた姿は私も後輩達の目にもしっかりと焼き付いています。次は君達がどうしても成し遂げなかった目標を後輩達が達成してくれるはずなので、時間がある時は後輩たちのサポートをしてあげてください。

「瓊浦高等学校女子バレーボール部」としての誇りを持ち、後輩達の為に今後も温かいご声援を宜しくお願いします。

3年生の皆様、本当にご卒業おめでとうございました。

「友と共に夢の実現を!!」

#瓊浦高校女子バレーボール部 #瓊浦高校 #バレー部 #限界突破 #今この一瞬輝け #原石たちよ今輝け #挑戦 #信心真 #一心不乱#闘志善笑#敵は我に有り#閃煉#常に邁進し続ける#第75回卒業証書授与式#卒業式#感謝#友と共に夢の実現を!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?