見出し画像

闘志善笑 〜敵は我に有り〜

毎年作っている生徒たちの手作り横断幕。

昨年は「一心不乱」でした。

今年の瓊浦高等学校女子バレーボール部のスローガンは…


「闘志善笑 〜敵は我に有り〜 」


となりました。

キャプテン、副キャプテンを中心に部員達がみんなで一生懸命考えて横断幕を作ってくれました。

今年はこの横断幕を掲げて昨年以上の成果を出せれるように精一杯頑張ります。

皆様の温かいご声援を宜しくお願いします。

#瓊浦高校女子バレーボール部 #瓊浦高校 #バレー部 #限界突破 #今この一瞬輝け #原石たちよ今輝け #挑戦 #信心真 #一心不乱#闘志善笑#敵は我に有り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?