見出し画像

ロードバイク南麓ログ>リハビリ走行に参加!

5/30     南麓早朝ライド走行です。
今日は友人のリハビリ走行にお付き合い!

甲斐大泉からいつもと逆周りに、吐竜の滝→清里駅→まきば公園→天女山山頂→甲斐大泉に戻りいずみライン経由で帰宅!

途中、休憩回数を増やし無理せずゆっくり走行しました。

ただ、車体とウェアーを見る限り、私(青)の方が初心者のようでした。(笑)

今回、私は全コースをフロント「アウター縛り」で走行しました。(アウター縛りとは重いギアだけで走行することです)

全コース快晴でしたが風は強かったですが、喋りながらゆっくりヒルクライムしてきました。

お陰でこの上無く気持ち良い走行になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?