ラーメンウォーカーでデビュー

東京から福岡県大川市に移住して4年半。東京の頃はほとんど食べなかったラーメンに、移住してからハマってしまい(久留米・佐賀・大川ラーメンは、柔麺でくさい豚骨スープ)、食べてはインスタにちょこちょことアップし続けていたんですが、なぜかこの度ライターとして記事を書かせていただくことになりました。笑

味の詳しいことはそんなに書けないのですが、古くから続いているお年寄りが細々と続けているような、雰囲気と歴史も味付けにカウントしたくなるこっちのお店が大好きです。

味の詳しいことはあまり書けませんが、古くから続いているお年寄りが細々と続けているような、雰囲気と歴史も味付けにカウントしたくなるこっちのお店が大好きです。

記念すべき第一回は「来々軒(福岡県・大川市)」です。
長く続けられているご夫婦に全力のリスペクトを込めて。

ぜひ読んでみてください

次回新作短編映画の制作費を募っています