近況

コロナ大変ですね。みなさまいかがでしょう? 僕もかなり影響を受けていて、今頃はめちゃくちゃ忙しい予定だったのですが見事にたくさん飛んでしまいました。なので久々に書こうと思います。

2月は関東から友人や女優さんがゲストハウスに遊びに来てくれました。

画像1

Make My Day」に出演してくれた上石愛さん@Little Okawood

Little Okawoodも貸切が何度かありました。先日は音楽ライブ。

画像2

地元の方々の発表会みたいな感じです。

画像3

初めて僕も参加しましたがとても楽しかった。

大川市のフリーペーパー「よるばい」も新刊が出ました。4つめ

画像4

今回は寿司特集。大川市は人口3.4万人なのに寿司屋14軒もあります!

東京時代のシェアメイトよしちゃんがふらっと15分だけLOに寄ったり、

画像5

初期の「あいのり」に出てた

画像6

大阪アジアン映画祭も1本だけ見に行く事ができました。デレク・ツァン監督の新作。観客賞受賞。納得の傑作。9年前に同じ大阪アジアン映画祭で知り合った監督なのです。お父さんはあのエリック・ツァン。

画像7

仕事の打ち合わせで先日は北九州市へ。小倉城。

不況や自粛になると真っ先にエンタメや広告費が削られて、仕事がなくなって、不安が増します。ニュースを見ても政治家は絶望しか与えてくれず、希望も見えません。

でも、粛々と頑張ります

次回新作短編映画の制作費を募っています