見出し画像

1万円→1000万円を目指すnote SS試合入りました⚽️


水曜日は対象試合ありません。
また、今ままで私のブックメーカーの試合結果等を公開していましたが、やはり少しリスキーな部分が分かったため、今後は以前同様にオッズやベット金額、これまでの収益累計を記載していこうと思います。初めてこのnoteを見る方にも分かりやすいかなと思います。
また、最近は継続して買って頂ける方も増え、投稿する試合の行方がますます気になるところです。しっかりと私の考えなども知って頂きたいなと思い、記事投稿に関して書きたいと思います。

★累計収支
今月(毎月9日スタート)は44,000円からスタートしました。深夜の試合は0-0と後一歩でした。
➖5,000円

資金 ➕60,000円


★徹底して継続すること4つ

①期待値の高い試合のみ投稿する
購入している方がいる以上、高い期待値の試合のみ投稿します。小銭ほしさに、中途半端な試合は投稿しません。なので対象試合がない場合は投稿しません。勝率と利益を追求します。

②必ず1000万円達成する
何年かかっても達成します。確実に着々と。

③資金が無くなれば即noteを撤退する
上記通りです。購入者もいるため偽りの収支報告はありえません。

④後半のゴールに酔いしれる
前半は耐えて耐えて、後半のゴールラッシュを一緒に楽しみましょう。

以上の4つを教訓とし、note投稿を続けます。


⭐︎月間利益(R6年4月9日開始)
〜R6年5月9日
10,000→54,000円  
利益率440% 1000万円達成度0.005%

〜R6年6月9日
54,000円→170,000円 
利益率315%  1000万円達成度0.017%

〜R6年7月9日
170,000円→10,000円スタート(ブックメーカーアイオーへ変更)→44,000円
利益率340%  1000万円達成度0.004%



ベッド項目は【後半に最もゴールが入る】の1パターンのみです。どちらかのチームが勝利、どちらかのチームがより点をとる、という予想ではありません。
1試合で、両チームの合計ゴール数が、前半よりも後半の方が多ければ勝利となります。

例えば

前半0点、後半0点 負け
前半2点、後半3点 勝ち

オッズは平均で2.03〜05です。勝率が50%でも、3〜5%のエッジを獲得できます。

ベットできるbookmaker社は、【10bet、bet365、io】は確認できています。購入前に自身のブックメーカーをご確認ください。

それでは次回の試合案内です。

7月18日 木曜日
深夜0時台〜深夜5時台キックオフ  
①〜③午前6時〜午前11時台キックオフ
午後12時〜午後17時台キックオフ
午後18時〜午後23時台キックオフ

※SS試合がある場合は、画像の下に『⭐︎SS⭐︎』と表記しています。


1試合🟰190円
2試合🟰350円
3試合🟰500円
4試合以上🟰690円
上記の金額で販売させて頂いてます。

購入される場合は、ベット締め切り時間を考慮し、試合開始の30分前までを推奨します。 
また、試合が延期や中止になった際や、ベット項目がない場合は返金申請をお願いいたします。

※予想屋とは違いますよ。購入して頂いた読者に全く損をさせるつもりはありません。
ブックメーカーというギャンブルなので1日や週で確実に利益を出しますとは保証できませんが、1ヶ月でなら利益を出すと保証します。ついてきたい方は、まず1ヶ月ついてきてください。

何かご不明な点がある場合は気軽にご質問ください。


では、後半のゴールに酔いしれましょう!

ここから先は

116字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?