見出し画像

時間の感覚が変わってきている

 昨年は、その月に聞いたアルバムをまとめる作業があまりできなくて、年末に来年は毎月まとめるぞ! なんて決心をしていた。

 それが今年になったらまったくできていない! なんともう4月も終わろうとしている。1年の1/3が終わってしまうということだ。

 今年は自分の感覚としてあまり音楽に重心を置いてない感じで、じゃあ何をしていたのかというと、特段何もしていないように思える。何もしてないうちに時間だけがすぎる。

 日々忙しすぎるということもあるのかもしれないが、これはもう昔と時間の感覚が変わってしまったのではないか。年をとるというのはこういうことか。毎日を大切に生きたい。

 とりあえずは、今週末からの連休で一旦息を整えてみよう。

この記事が参加している募集

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?