見出し画像

Geccoの三角様とロビーくん

 いよいよ待ちに待っていたGecco製の三角様とロビーくんが発売になるようだ。

 と言っても、実際の発売は今年の7月。半年先だ。とりあえず予約が開始しているようである。

 以前noteにもfigmaの三角様再販の話や、ロビーくん欲しいなという話を書いた。その願いがようやく叶う日が来そうだ。

 三角様もロビーくんも1/6スケールということで、飾るとかなりの迫力だろう。少し前にコトブキヤのレザーフェイスを買ったのだが、それと同スケールと考えるとかなりデカい。そろそろ我が家の置き場が無くなりそうな勢いだ。

 実は三角様とロビーくんの両者を購入すると66,800円と若干お高いのだが、もう行くしかないとばかりに予約してしまった。もしかしたら発売が多少先に延びることもあるのかなと思いつつ、半年後が楽しみである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?