見出し画像

あと、2週間‼︎

あと、2週間‼︎
クラファンの話です‼︎
ビジネス系のページで
トップ画面に表示されているようです‼︎

今回は、お試しゴールド会員になってみませんか?みたいな話‼︎

今の「当たり前」を継続していたら、
しんどくないですか?

公務員の時、理不尽を当たり前に受け入れている大人を見た時に感じた違和感‼︎
大人や社会はしんどいものという常識‼︎

いやー、もっと自由で良いはず!
仕事というよりは
活動はもっと楽しくて良いはずです!

今、戦っているルールは
比較的ハードモードになっていませんか?

もはや、日本で需要を生み出すのが難しい。
需要がないのに売らないといけない‼︎
難しいからみんな険しい顔になっている。

世界にはもっと需要ありそうじゃないですか?

僕は資本主義的なルールから
少しズレたところで活動しています。

chatGPTをどう位置付けていますか?
脅威ですか?
それとも活用してお金儲けをしますか?

僕はどれでも無いんですけど、
課金して使いまくっています。

ぜひ、
一緒に新しい活動の仕方を模索しませんか?

お試し会員は
クラファンにしか出ないものになります。
ぜひ、ご一緒させて下さい。

笹圭吾(目標1万人士業交流会主催者)

*目標1万人の士業交流会に挑戦するため
税理士顧問業辞めました

*自分がワクワクすることしかしない‼︎と決め国税退職

* 2022年 日本ビジネス書新人賞グランプリ受賞✨
「日本で一番楽しい税金の授業」執筆中


【じてこ先生SASA】
*TikTok creator academy0期オーガナイザー
*TikTok13万人超
*YouTube3万人超

*出版、セミナー、メディア出演等依頼はDM下さい!


#メタバース
#SAMURAIバース
#1万人メタEXPO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?