見出し画像

無観客物語スタートライブを終えて。

2月29日に行った大木啓吾ワンマンのツイキャスを見てくれた皆様。

そして1度目のワンマンをインフルエンザにより延期にして迷惑をかけた後、
今度は2度目の新型コロナウィルス対策でまたもや延期にしようと思っていた僕の背中を押して応援してくれたファン(数人)、友達、会場のクアントノルテと芳村さん。大切な人。

そしてこれをわざわざ見てくれてるあなた。

本当にありがとうございます!

2月29日(土)
19時半スタート。媒体はツイキャス。
放送時間38分12秒、
視聴者は15人から20人の間を変動、
内容はオリジナル5曲。MCセクション4つ。

本来開催予定だったワンマンの集客は、
1月11日で13人(声かけなし)
2月29日で5人(同上)

※1月11日の予約者には事前にラジオ形式的なデータを送付。
※3月1日に全予約者に対して新曲のデモを一曲送付。

ここがスタート地点です。
皆様も覚えておいてね。

アーカイブ残しとります。
https://twitter.com/kuromaru_keigo/status/1233700634446032896?s=21

未来のことを考えると怖いことばっかりだ。
だけど充実した毎日を送ってるよ。

「今を精一杯生きる覚悟だけが、
明日を照らしてくれる光になんだぜ」

最後にツイキャス見てくれた皆様(見てない人も全然してくれたらありがたいけど)
クリエイターサポートをお願いします。
いくらでもかまいません。お金をください。
時間に変えます。
やり方は簡単。この記事の下の方にクリエイターサポートするみたいなクリックがあるから
そこ押して金額選んでポチッと!

じゃあ歩きまーーーーーーす!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?