見出し画像

エンターテインメントと新型コロナウィルスの影響と俺が今やっておかなければならないこと。

今、やらなければならないことは4つ。


1つ目はコロナにかからないように最大限の予防をすること


2つ目は大切な場所の現状を把握すること


3つ目は「今何をすべきなのか」の優先順位を明確につけること


4つ目はその優先順位を決めた上でそのお願いをいつでもできるようにしておくこと


俺がやりたいと思って準備していること。

俺はエンターテイナーでミュージシャンである。ありたい。です。(笑)


以下WORDでまとめたものをそのまんま載せます。転用禁止。

ここから先は

1,782字 / 3画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?