見出し画像

臆病に過ぎるほど臆病な勇者。

今日からある企画を二つ発進させました。
一つは諸事情によりもう少し後に共有します。詳しくは買って読んでくれ。お金ください。

その企画の内容はさておき、
すげえ大切だなって思ったことがあります。

それは臆病すぎるほどに臆病に臆病を重ねた上で、後は勇者であること。

俺はその企画を二つ詰めていく段階で、
それを見せた人に攻めてほしいとお願いしました。

なぜかと言うと、絶対揚げ足とるやついるもん。世の中に。

でもそれは、俺が考えもしていなかった角度から見たら「揚げ足じゃなくてまじで欠陥」かもしれない。

他は別に何言われてもいいや。
枕濡らすだけだから。

だからこの企画を潰しに来て欲しい。
とお願いしました。

そしたら怖くないもんね、世の中に出すとき。
いや怖いんだけど怖くないんだよ。
先にヘパリーゼ飲んどけば大丈夫みたいな。
いやそれは違うわ(笑)

とにかく多方面から潰して欲しい。
それを俺が潰す。その繰り返しな気がします。

そもそも前提が間違えてなければの話ね。
前提が間違えてたら俺の企画が潰されて終わると思う。

臆病に過ぎるほど臆病を重ねまくって、
後はもう楽観的にやります。

そんな話でした〜

俺残金1万円しかなくて死にそうだからクリサポお願いしまーす!
先に言っとくけど裕福に暮らしたいなんて今は思ってなくて、まじで音楽をやる時間を作りたいからそこに使いまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?