見出し画像

月にkiss!|心象的に描いてみた|

イルカだって
いつも輪くぐりだの
高いところにある棒の先だのじゃ
飽きちゃたりするんじゃないか
なんて馬鹿な事を思っての
月にkiss!


ピンクのイルカは、幸運の証として有名でもあります。『遭遇した人は幸運が訪れ、恋人同士や夫婦で遭遇すると生涯添い遂げられる』という言い伝えがあります

by Google生成AI

と言う事を前に読んだ事があるので
ちょっと今日は息抜き。(何の関係があるんだ!)
こんなおじさんだってロマンスは想像するもの。
月が変なギザギザっぽい感じも
ちょっと生き物らしくなるかなぁ、と思っての事。

だからあまり月の本当の姿なんて
解明して欲しいような、それでは寂しいから
そっとしといておくれとも思う。

さて今日は用事で出かけるので
ここまです。
もしかすると出先で紅葉が見られるか
う〜ん、まだ少し早いような気もする場所。
もしかしたらスケッチできるか・・・な
・・・明日のお楽しみって事で。

それでは皆様良い一日を。


un dauphin rose embrasse la lune(月に口づけを)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?