見出し画像

見た途端に雷にうたれ

写真や映像を見た時に、どこかで見たような
何かはっきりはしないけれど、記憶の糸に引っかかった事ないですか?
この絵の元は
冬穂さんがnoteに書かれていた
<午後3時の湿地 界隈 そして庭>
と言う題名の記事からの写真を元に描きました。

https://note.com/fuyuho/n/ne9ad4e49bfa1

どこか懐かしいような感覚に陥って
絵に起こしたくなって冬穂さんのイメージとは
違うと思うのですが
描かせて頂きたくてお願いをして承知頂いたものです。

まだ冬穂さんにもお見せしていないので
「え〜」と言う事になるかもしれませんが。

なかなか記憶が蘇ってはこないのですが
描いている間、懐かしい感覚で楽しかったです。
冬穂さん。ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?