見出し画像

戯れに

昨日の段階では、わが街の天気予報は雨の様子だったのに
明けてみれば午前は曇りで、立派な晴れ間ではないけれど
少しは明るいところもあるらしい予想外の嬉しい朝。

そんな嬉しい感じに絵は描けるけれど
歌は読めないので、AIさんに指示をして読んで貰った。

AIといえども指示をしっかりしなければ
当然のこと、結果として出てくるのは
良くも悪くもなる。
なかなか難しいもんだ、と思った今朝でした。

さて今日は窓を開けていても午前は大丈夫そうなので
自分の部屋も頑張って、ここのところサボっていた片付けをして
すっきりさせましょうかね。

こういう予想外は嬉しいものですね。

合わせて予想外で嬉しかった事、大募集です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?