見出し画像

特別編:静かな時間・・・心象風景のエチュード

普段からそう煩い住まいではないけれど
昼間は街からの音や家の前を通り過ぎる車の音。
なかなか静かな時間があるわけもなく
しかしながら、たまには静かな時も欲しくなるわけで
そうした時は、たっぷりが耳を覆うヘッドホンで
しずかな曲を流して瞑想にはい・・・るわけではないけれど
まあ、心静かな時間を作ります。
たまには必要だと思います。
カッコよく言うと自分を見直す時間。
あとはどんな静かな時間の作り方があるのか。
これって言うのがあれば教えて頂けませんでしょうか。
よろしくお願い致します。


Temps calme
(静かに過ごす時間)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?