見出し画像

不思議の森の妖精幼稚園

あるnoterさんに妖精キャラクターをお借りしまして
「ちびっこ妖精」が山に遠足にきて、それぞれ遊んでる風景です

自分の好きなnoterさんのなかのおひとり弘せりえさん。彼女が描かれるちょっとラフな妖精の姿が大好きで一度、何人か集まったところを見たいと思いキャラクターをお借りして自分が描いてみようかと、お願いをした次第。本当はもっといっぱい登場して欲しかったのですがこの画像サイズでは3人が限界。とにかく自分には可愛らしいので描いていても楽しかったです。

他人様には分かって貰えなくても
自分は気に入っているもの
逆に自分では思ってもみなかったのに
他人様が評価してくれたり
好みはそれぞれ
面白いものです。


さぁ〜て、明日は?
・・・お休みの予定。
せっかく復帰したのに息切れしても仕方がないので
ちょっと休息です。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?