見出し画像

また少しサボります。

もともとnoteを続けている最大の理由のひとつが
自分の描いた絵を見て頂く事。
絵は五年前に始めた拙いものではありますが
でも今ではnoteに載せるために絵を描いている有り様。
こりゃ主客逆転じゃないかと反省。
せっかく描くのなら自分にとって、少しでも意味のあるものにしたい。
それと告白してしまえば、最近アイデアが出にくいんです。
そして最後で最大の理由。
ネットの中でいつでも今までに描いた絵も見て頂きたい。
一覧性を上げたい。という事。
それにはnoteは不都合。
元々テキストベースのシステムですからね。それは仕方がないわけで。
と言う事でネット美術館と言うのには大げさですけど、
絵が一覧でズラッと並んで見られるサイトを作ろうと思っています。
そんなわけですのでnoteは少しおサボりになります。
と言っても止めてしまう事はありません。
お邪魔もすると思います。そして
途中になっている大事なものもありますし、これは完成させます。

TOP絵:群青の海に降る雨


そろそろ桜も開花して満開の地もあれば
わが町はまだ三分咲き
これから開花のところもありますね。

今日の我が街の桜


新しいスタートをきった方は物事がスムースに進みますように。
そして皆様が良き春を満喫できますように。


抽象画:春山


心象画:春夜の雨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?