見出し画像

反省と憧れ/夢の続きを描いておこう。

長い時間眠れないので、寝てしまうと夢を見る間も無くて。
でも久しぶりに夢を見たんだけど
まったく具体的には覚えていなくて、ただ
池に植物の葉が浮かんでいた事
白馬が水を飲んでいた事だけが印象に残っていた。

その日の夕方、庭の花に水をあげようと思って忘れてしまって
それが頭に残っていたんじゃないかと思ったので
妖精に登場して貰って夢の印象を絵で想像してみました。
・・・白馬の意味がまったく不明なんだけど。


考えてみると白馬って、ず〜っと憧れだった。
自分にない真っ白な美しさ。
白い毛並みを揺らして走る優雅な姿。
ちょっと高貴な感じだけど
戦えば強そう。
格好良いですよね。

さて、あなたの憧れはなんですか?
女子の皆さんだと、その白馬に乗った王子様?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?