見出し画像

雨の庭に迷い込んで

まもなく関東地方でも梅雨に入る予定ですね。
ジメジメして嫌ですよね。
でもこの時期に雨も降らないと
農作物にも影響が出るのか、今は出ないのか
分からないけれど、夏の水不足も困りますね。

あるガーデンに、ペンギンとうさぎが梅雨の中
紛れ込みました。
どうも妖精が企画した「人間を知ろうツアー」に
参加していたらしいんですが出発に遅れちゃったみたいです。
ちなみに連絡がついて、まもなく迎えが人に知られないように
来るらしいので安心です。

しかしながらちょっと不思議な絵になりました。
でも絵的には違和感が無いし
なんだか好きな絵に仕上がったので
梅雨の間、自室かリビングに飾っておこうと思います。

なんか動物と共生するような絵もいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?