見出し画像

月に向かって飛ぶ・・・心象風景のエチュード

少し抽象的すぎたかもしれませんが
ちょっと気に入ってしまったので。

妖精が森から飛び出て月に向かって飛んでいます。

どうも「飛ぶ」とか「月」とか「森」「水」が
自分でも好きなようで、始終モチーフに使ってしまいます。
それにしても、還暦を過ぎてのお絵描き。
こんなに続けてしまうとは思ってもみませんでした。
どちらかと言うと飽きっぽい性格。
というより堪え性がない。
そんな60過ぎの男が見つけた楽しみ。
最近はAIで生成したものを下絵の参考に使ってみたりで
もちろんそのままでは面白くないので
あくまでも参考程度なんですが
まだまだしたい事はいっぱいです。

もし絵のミューズがいるのだとしたら
感謝しかありません。


ホワイトラクスパーです。
チドリソウとも言います。
白の他にも紫や青もあります。
チビの自分の背丈に
そろそろ追いつかれそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?