見出し画像

‘機会’が向こうからやってきた

幾度も書いているがnoteをスタートさせたのは入院中。そして今も継続中。それなのでサーバにあるネタ以外に新しい写真を撮ろうとすると、病室の窓からしかないのだけれど(CORONA対策で病棟から出られない)、これがまた面白い。

言ってみれば固定カメラに近い訳で、あまり特定の看板は入れたくないし、近場だとプライバシー侵害だ。
せめてもの救いは個室。早朝でも夜中だって撮影は可能。
このなんとも言えない空の色具合も、粘って何枚もトライしたなかの一枚。
シグネチャは合成しているが、整えただけで画像処理らしきものはしていない。

神様が流石にこの状況を可愛そうと思ったのか、「機会」を連れてきてくれたのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?