見出し画像

今日は「蒼」の世界で(お絵かき日記)

色の世界は楽しい。
絵柄に色合いがうまく合った時は
とても嬉しい。

今日は世界が『蒼』で出来ていたら、と
想像してみました。
どこを見ても人の肌と花の一部以外は
蒼色がベースで創られています。
もちろん想像の世界ですが
こんな世界観を各色、遊んでみたいと
思ったわけですが
蒼色は描きやすいけれど
意外に緑の世界って描けるのか、と思ったり
他に見てみたい違う色ってなんだろな
と、思ったり
色々な事を考えて楽しい時間でした。

そして今回は久しぶりに
人物をアナログ手描きで下書きをしてみて
なるほど、たまには練習しなきゃなぁと反省。

お絵かきアプリに搭載されている機能で
Aiに画像を読み込ませない(学習させない)
加工?をしてみたり
(自分はAiは使わないので困らないが
 画像を拡大すると変な模様が見えてくる)
いずれにしても新しい事はワクワクするもんだ
と感じた次第。

ただ残念ながら女性の顔が表情もなく
姿勢も悪い。どこを見ているのか分からない
変な顔になったのは反省でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?