見出し画像

試してみる|try out|

今年はまた色々とやってみたい事があるなかのひとつ。
風景を抽象的に描いてみたい、と言うこと。
そのひとつ、この<浜と海>でチャレンジ開始。
具体的に描き過ぎない分だけ、想像が広がる・・・・
かな、と。
それぞれの方のストーリーが
過去の想い出が、未来の希望や願望でも
心の中で動いてくれるといいなぁ、と思う。

Limite entre la plage et la mer
<浜と海>

もう1枚。夕焼け空を描いてみましたが
もっと抽象的に想像が広がるようにと思って
描き始めたものの、仕上がってみればちょっと写真みたい。
う〜ん、これは今回としては失敗だけど
まあ、きれいかなと思って載せてみました。

Imaginez le coucher de soleil.
<夕日を想像する>

今回の初トライ。
寝ていてもちょっと目が覚めると
このことを考えていて、もう一度寝付けない。
それなので寝不足気味だけど面白かった。
次の<try out>は音楽を、と思っているのだけれど
いつの事になるのやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?