執念

どうも、道明寺です。

今、飲み会が終わりました。

毎日ブログを続けて、
もう360日ほど経とうとしているところ、
いよいよ、365日行きそうなタイミングで
飲み会がやってきました。

正直、今もうフラフラです。

それなりにお酒も入っています。

でも、ブログを書かねばならない。

そう思って、このブログを書いています。

これを執念と呼ばずして、
なんと呼ぶべきでしょうか?

何も書くことがない、
頭は回らず、お酒も入ってフラフラ。

そんな状況で、
仕事ができるはずもない。

当然、まともなブログを書けるはずもない。

でも、書くんです。

今日は最高の仲間と
最高の一日を過ごすことができました。

だからこそ、
書かなきゃいけないんです。

普段なら全然寝ます。

何もせずに寝ます。

でも、執念でやり遂げる。
そんなことに価値があると、
僕は信じています。

やると決めたことは、
どんなことがあろうとやり遂げる。

あなたもそんな執念を持って、
ビジネスに取り組んでみてください。

新しい世界が見えるはずですよ。

おえぇぇ。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?