タイミングを作る重要性

どうも、道明寺です。

あけましておめでとうございます。

一年の始めということもあり、
いろんな人と、ラインを交わしました。

そして、年末だったこともあり
多くの人から、たくさんの感謝の言葉を
受け取ることができました。

同時に、やはり振り返る時期でもあります。

昨年はどうだったか?
一年を振り返って、
今後にも活かすタイミング。

それはたまたま訪れているタイミングです。

当然、振り返らない人も
いるでしょうが。

こういうタイミングは、
物によっては
作らないと訪れないこともあります。

月間の目標はきちんと
振り返っているか?

他にも、それほど長くないスパンの
目標はタイミングを作って
振り返れているのか?

とても重要なことです。

節目節目では
振り返りは楽ですが
タイミングはあらかじめ
決めておかないと

せっかく作った目標が
無駄なものになってしまいます。

あなたは作った目標を
振り返るタイミングをしっかり
つくれていますか?

年始に作った目標を
きちんと振り返れるように
しておきましょうね。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?