パケット放題

mineoのオプション契約でこんなものを見つけた。〝月額385円で500kbpsでデータ通信使い放題〟

これで、料金を上手くいけば
月額1000円ちょっとでほぼ無制限に
SNSやYouTube・ネットが見放題だ。

ただ、調べたら高画質は見れない。
多少、通常通信よりは遅い。
(そこまで気になるものでもなかった)

もうwifiの環境にある場所に何か買って引きこもるということもしなくていい。

× タリーズコーヒー
× ファミマ wifi
(× セブンイレブン wifi)

〝そもそもYouTubeの動画は
そんなに通信をとらない事もわかった。※14時-19時までずっーとYouTubeを見てたが使用したギガ数はほんの1G程度〟

〝もう自分の部屋で殆どの事が
完結できるようになってきた〟

—-情報収集—-

YouTube→パケット放題
本→kindle

—-トレーニング—-

簡単な体幹トレーニング
溝の口への道を外ラン

—-アウトプット—-

note

次は、じゃその拠点となる部屋をどうすればより快適になれるからだ。

生産性が上がる日々に。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?