お笑い

ダウンタウンのごっつええ感じのDVDを見て、昭和(一応、平成だけど‥)
のバラエティを学んだ。
率直に言うと僕は昭和のバラエティは好きじゃない。内容がバカっぽくてすぎて論理的ではない。

〝令和のバラエティ〟がやりたい。
〝令和のお笑い〟にチャレンジしたい。
それはやはり、SNSやネットだ。
時代は完全に動いている。
テレビは完全にオールドメディアになってくる。これからはお笑いもインターネットを軸に活動していった方がいい。

《昭和バラエティ》
→とにかくバカっぽい。
ただ、ふざけてるだけ。

《平成バラエティ》
→お笑いブーム。M-1世代。
お笑いが論理的に。
更に多様化してきた。
色々なジャンルのお笑い芸人が登場。
ひな壇やトーク番組も増えた。

《令和バラエティ》
→テレビから完全にネットの時代へ。
YouTubeはもちろん。SNSなどでフォローワーを持っている人が権力を握ってくる時代。個人で発信できる為、芸能事務所を退所する人が増えるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?