見出し画像

だったらお前がどっか行け

お前なんかがさあ「これはおかしいとか」とか「これは間違ってる」言うのはお前の勝手なんだろうけどよう。コッチはこんな調子でずっとやってきてるし、そこにお前なんかが後からココにやってきて「これはおかしい」とか「これは間違ってる」なんて言われても、こっちは正直「どう思おうとお前の勝手じゃねえか?」としか思わないわけよ。

ここが天国だったらよう、こんなことも起きないだろうし、ヒデえ奴も湧いてでてこないだろうけど。ココははじめっから天国なんかじゃないわけで、だからどうしてもこういうことが起きてしまうんじゃねえか?
「アイツより金持ちになりてえ」とか「あの女を力ずくでもなんとかしてえ」とか「目障りだからアイツをコろしてえ」とか思うもんだからよう。そりゃあ起きることが起きるだろうよ。これで何にも起きなけりゃ、それはそれで不健康ってもんだろう。
別にそれがイイとかワルイとか言ってるわけじゃなくてよ、こういうことだからどうしょうもねえ、現実を受け入れるしかないって言う話で、こっちもヤられたくないもんだから、どっちかって言うとヤる方にいた方がいいんじゃねえかって思うのは当然なんじゃねえか。
自分は自分がカワイイに決まってんだから。

そんなにココに文句があるんだったらよう、お前がどっか行ったらいいんじゃねえか。
俺らは前からココに居るんだし、これからもココに居続けるしかねえし、それに一歩もココから動く気はねえ。だったらお前がどっかに行くしかねえだろう。

でもよう、どこに行っても結局は人間がやることだから、同じようなことになるんじゃねえか?
この世界のどこに行ったって空気があるように、暴力だってまんべんなく隅々まで行き渡ってるんだろう。だったら島に逃げてみたって、高い山に登って「自然は美しいなあ」とか寝ぼけたこと言っても、起きることは起きるだろう。どうしたって避けられないだろう。

なんならオレが今お前を、ヤッてやってもいいんだけどなあ。そしたらもう今の悩みなんか一発で解決するんじゃないか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?