見出し画像

いま注目企業、アグリゲートさんへ取材にいってきました!

こんにちは、経営者JPの藤田です。
昨日益野からご紹介したKEIEISHA TERRACEの編集部でコンテンツ作りやイベント企画などを担当しております^^

今後は私の方からも新着記事や取材当日の裏側などをご紹介していきます!

早速昨日はKEIEISHA TERRACEの人気連載「イマ、ココ、社長!」の取材で、

食農業界で生産〜販売までを一気通貫するビジネスモデル"SPF"事業と、生産性向上に寄与するための"PF"事業をおこなっている
アグリゲートの左近社長にお話を伺ってきました。

利用している方も多いと思いますが、「旬八青果店」も都内に17店舗展開されています。

ちょうど昨日は同社オフィスの近く(徒歩20秒くらいでした!)
旬八青果店の大崎広小路店のリニューアルオープン日。お近くの方はぜひ行ってみてください!

旬八青果店で働く方々がお子さんを預けられるよう、オフィス内には託児所も完備!たまに聞こえてくる子供の声に癒されます^^

左近社長から伺った、経営者として大事にされていることや創業前のエピソード、創業からいままで直面した困難などたくさんお話しいただきました。

記事が公開されたらまたこちらでご紹介させていただきますのでお楽しみに!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?