見出し画像

あなたは何時間ネットビジネスをやって挫折しましたか?

どうも、当ページをご閲覧いただきありがとうございます。

管理人のプレデターと申します。

どんなことにも言えるのですが、何かで成功したい、成果を出したい、上達したいのであれば目指すものに対して時間をかけることが重要です。

しかし、ネットビジネスの世界では怪しい情報商材が「一日5分の作業で」とか、「半自動で月収500万円」とか、「一撃で1000万円」などの謳い文句でネットビジネスの教材を販売しているため、副業を考えている8割の方は時間をかけることの重要性に気付けていません。

本来であれば、成功するというのは時間をたくさんかけるからこそうまくいくのに、そこをしっかりと理解されていないのは非常に残念です。

また、少し話は脱線しますが、日本という国は継続という言葉がふさわしい国であり、国民性であると私は考えています。

例えば、世界の創業100年以上ランキングで日本はダントツのトップを誇っています。

画像1

どの企業も地道にコツコツと努力し活動しているからこそ、ここまで継続出来ているわけであり、日本という国で「時間をかけて努力と継続」というのは切っても切り離せない「美学」であると私は考えます。

ちなみに世界最古の企業は金剛組という建設会社で、開業年は578年で創業1443年(2021年現在)です。

画像2

生き残るにしても継続活動するにしても、コツコツと時間をかけることが重要であり、あなたが本当に副業やネットビジネスで稼ぎたいのであれば、最新式のネットビジネスで最速で収益化を目指すのもいいですが、基本は時間をかけてコツコツ取り組むことが成功の近道であるということを理解して頂きたいです。

最低でも1000時間はやらなければ結果って出ません。

TVゲームやプロゲーマーの世界では1000時間まではチュートリアル(基本を覚えるまでの期間)という、ゲームの世界なのに名言ともいえる言葉があります。

1000時間というのは一日4時間という実践時間を毎日確保した場合、250日ほどで1000時間を達成できます。

これが出来ないのであれば、ネットビジネスはおろか、他のジャンル(スポーツなどの趣味も)でもうまくいかないです。

少しでも、耳が痛いなと思ったら是非とも今から時間をかけてコツコツ取り組む継続というのを試していただければと思います。

さて、本日のお話はいかがだったでしょうか?

参考になった、共感できた、面白かったなどの思いを感じましたら「いいね」ボタンを押していただければと思います。

私もいいねが付けば今後の励みとなり、高いモチベーションを維持して記事投稿できるかと思いますので、よろしければいいねボタンで応援して頂ければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?