見出し画像

説明書になります

まず最初に言わせて貰う、僕は1月から毎日欠かさず日記をつけている。

たまに2日分を書く日もあるけど、それでも今までずっとつけている、偉い。

torincoという手帳レーベルが出している。

カバーがウレタンで手触りが非常に気に入ってしまい買った、3000円。高ぇ。

ただこういうものは触って気に入ったら買うべきだと思っている。日常で使う小物にこそ拘りを持って選ぶ、僕が楽しく生活できるので。

何の話だ。ビールが左手にあるのが良くない。

そうだ。

毎日日記をつけてる人間、他にもSNSを触っている人間が何故、noteに手を出したかというと、長ったらしく書いても許されそうなスペースが何となく欲しいかも。

って思ったからだ、戻ってきた本題。

ということでこのnote、と言うものに僕が望んでいるのは日記や他のSNSでは書けないような長ったらしい気持ちの吐露、それだけです。

日頃考えてある程度整理されたものを吐き出すつもり、健康なウンコみたいに。

行く行くは僕の説明書みたいになるんじゃないかなと思っている。

そういう内面を綴る記事が多いはず、ここまで付き合ってくれた暇な人がいたらありがとうね。

あ、いつか僕の家にある好きな小物とかを紹介したい。
思ったより高ぇ日記みたいに日常にあるだけで満足する物ような、面倒なことが続いちゃうような魅力のある物が幾つかある。

以上。