見出し画像

2019年をつくる。

2018年もあと15日。

15日?!


昨日は、「2019年マンダラビジョンメイキング」
2019年はもうすぐなのに、相変わらずぼんやりとした感覚しかない(;´∀`)

ただ流されて過ごしてきた時間も多かったなー。


自分の真ん中から引っ張りあげる作業は一人ではなかなか進まないけど、しつもんとライフツリーカードとシェアで自分の欲しいものが見えてくる。

思ってもみなかった言葉が出てきて、自分自身の変化にも気付く。


今回で3回目のビジョンメイキング、ありがたいことにすべて参加させていただいて、過去と変わってない部分と変わった部分がわかるのがおもしろい ❣
内容も一段と濃くなって盛り盛りー。

もう既に2019年ワクワク❤

一足早いクリスマス気分。
控えめに流れてたBGMもクリスマスの曲ばかり。
そんな中で、2019年の今頃の季節をイメージしてた。
過去の記憶と未来のビジョンを行ったり来たりできた時間でしたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?