見出し画像

【すべて、それそのもの。】

大阪は2時過ぎからものすごい雨でした。
雨音があまりに強くて目が覚めて。
そのうち雷も鳴り始めてますます眠れなくなり、寝不足です (・_・;)
普段が静かで穏やかだったことに気付かされました。

3月13日のメッセージ


形になっていないものを
形にする

言葉になっていないものを
言葉にする

まるで国生み


形になると
それが自分だったと知る

言葉になると
それが自分の思いだったと知る

昨日は新大阪でリアル講座でした。
初めましての方やお久しぶりの方も居て、新鮮さと安心感が混ざりあった時間でした^^


一つのテーマから話が広がって連鎖していきます。
水滴が落ちて水紋が広がり、それが複数あって響き合うような。

何一つ余計なものも足りないものもない、それそのもので完全であるということを感じた時間でした。



思いを言葉にするということは国生みと同じだと感じていて。
まだ言葉になっていないものを言葉にしていく。


言葉になって初めて自覚することもあります。
だからこそ、セッションや対話、グループワークで自分を知ることができます。


自分を知ることができると、世界を知ることができます。
すべてが鏡に映った自分で、すべてが鏡に映った世界です。

すべては、それそのもの、です。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

毎朝の瞑想時に届いたメッセージを
言葉にしたものをお送りしています。

あなたは、どんなことを感じましたか?

感じたことや気づいたことを、
コメント、メッセージくださると嬉しいです(´-`)

(お返事書きます♥)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

ご提供中のセッションは、こちらです。
https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/33353

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?