見出し画像

【本当の強さ】

昨日はめちゃめちゃ久しぶりに対面でのカードリーディングでした。
オンラインは便利ですけど、やっぱりリアルとは伝わる情報の多さが違います。
どちらにもメリット・デメリットがありますよね。
どんなことにも表と裏(に感じている部分)があるんだな、と感じました。

​​

2月10日のメッセージ


弱さ

強さ

強さ

弱さ


相反するもの

ように見えて

実は
ひとつのもの

今朝は
 弱さは強さ
という言葉が届きました。


弱さと強さって一つのもので、どちらから見ているか、なんですよね。
クライアントさんへのセッションで感じたことでした。



一見弱さのように見えるものが、実は強さだったり。

強さだと思っていたことが弱みだったり。


本当の強さって、弱さを内包しているもの。

弱さを知っているからこその、強さ。

相容れないものではなくて、一つのものなんだな、と思ったんです。



人は、自分一人では、自分の中にある「当たり前」という前提で物事を見ています。
セッションでは全く新しいものを提供するのではなく、クライアントさんご自身から出てきた言葉から紐解いていきます。

弱さだと思っていたものさえも実は強さだったということに気づく。
実は、弱さは宝物だったんですよね。

だったら、手放す必要はなくて、むしろ大切にしていきませんか^^


そういうことを、セッションでお伝えしています。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

毎朝の瞑想時に届いたメッセージを
言葉にしたものをお送りしています。

あなたは、どんなことを感じましたか?

感じたことや気づいたことを、
コメント、メッセージくださると嬉しいです(´-`)

(お返事書きます♥)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

ご提供中のセッションは、こちらです。​
https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/33353

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?