見出し画像

noteを始めて約1ヶ月、全体ビュー、スキの比率

おはようございます!土日になるとnoteから離れてしまうのが2回も続いてしまっています、、、!
何事も「習慣化」することが大切なので、色々と対策を練って頑張っていこうと思います。

さて、今日はnoteを始めて約1ヶ月ぐらい経ったので、どれぐらいの方に見てもらえて、「良い!」と思っていただけたのか見ていこうと思います。

4月下旬〜5月下旬での数値はこのような形でした。
フォロワーさんも多くない中、まさか始めて1ヶ月でこんなに多くの方の目に留まることになるなんて、想像もしていなかったのでとても嬉しい結果となりました。

このnoteはハンドメイドアクセサリー「keicomy」のことをもっと色んな人に知ってほしいと思って始めたので、滑り出しは順調で嬉しい限りです。
(noteは本当に初心者だったので、本当に誰からも見られないんじゃないかとびくびくしていました、、、笑)

まだまだペーペーの私なのにフォローしてくださっている方、また見てくださっている方、本当に本当にありがとうございます!!!!

来月6月はハンドメイドマルシェ初出店も控えており、7月にもありがたいことに数回出店予定があります。来月のnoteはそんな私のドダバタ準備記録も多々入ってくるかと思われますので、もし良ければお付き合いいただけたら嬉しいです。(笑)

来月の目標は2,000~3,000人の方に見ていただけるように、また「いいな」と思っていただけるような投稿をしていきたいと思います!

少しづつですが、前に進んでいけるように頑張りますのでまた見にきてくださると嬉しいです。今日も読んでくださってありがとうございました!




最後までお読みいただきましてありがとうございました! サポートは必要ありません。代わりにシェアかコメントをお願いします! 定期的に更新してますので、ぜひまた来てくださいませ!