見出し画像

happy birthdayおれ! 20代最後の歳!!

29歳になりました!
29歳2児のパパ。公務員、会社員をへて、妻の永井果樹園に就農!!
日本一のりんご農家になる!

4月20日。
29歳になりました!
誕生日おめでとう!おれ!!

28歳は、いろいろあったなー。
公務員を辞めて、中学生から憧れていた高橋歩さんに会いに行って、民間企業に就職して、そして退職。
その間に、娘が産まれて、農家になることを決めて、長野県農業大学校に入学した。

いや、1年間に詰込みすぎたな。
こんな私と一緒にいてくれた妻と息子、娘には感謝です。ありがとう!

そして、20代最後の歳の目標は、
「居心地の悪い場所に飛び込んでいく」
色んな場所に行って、色んな人に会って、自分の幅を広げる!

かっこいい、憧れるパパになるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?