見出し画像

ストリーミング配信、始めました。

ご挨拶

どうもおはこんばんにちは。kitsuneviのけいちゃんです。

個人的ビッグニュースなんですが、
お風呂に入ってない日数個人記録「3日」を記録しました!!(汚ねぇ!!)

人生色々あるんですよ。皆さんもそうでしょう?
また、言い訳も色々あるんです。(なんやそれ)

なんか、タモリが風呂に入る時って、
シャンプーとか使わずにお湯で頭流して、身体もお湯で流すだけなんだって。
理由としては、免疫力の低下に繋がるから 意図的に"汚れ" を綺麗に落とさないんだって。
※何かで聞いたけど、ネットの情報は怪しいのでご自身で調べて判断してね!

…書いてて思ったけど、
「いやそれ
 タモリが風呂入ってないからけいちゃんも同じって話にしようとしてるけど、
 タモリはちゃんと風呂入ってるやんけーー!!!」

ところで!バンドの話

kitsunevi的ビッグニュースとしましては、
ストリーミング配信始めました!!うぉぉぉーー!!(屈強な男達が叫ぶ声)
主に、SpotifyApple Musicで聴けるのでぜひ聴いてね!
リンクを貼っておくよ!今クリックしてね!
大きいけいちゃんとの約束だよ!(意味深)

ちなみに!曲の話

今回、「Taking back my soul」を配信したよ!
我々kitsuneviの1st EP "And embers will rise" に4曲入ってる内の1曲だよ!

ん?なになに?4曲全て聴きたいって?? 
分かるよ君の気持ち!!

そんな人にはですね、
ぜひライブに来ていただいてCD買って頂ければ そのモヤモヤを解消できます!!

すまん…
まだ店頭で〜とか 通販で〜とかの手続きできてないんや…
…もうちょっと待っててくれよな!!(汗)

ライブするよ!

良い感じにライブ決まってきてます!!

・6月4日(日)大阪アメ村 新神楽
・7月8日(土)京都TRUST

ぜひ、取り置き予約してくださいね!
今の所、kitsunevi、メンバーのTwitterへリプライ・DMして頂ければ
取り置き受付させて頂きますので!

「ん〜当日まじで行けるか微妙なんよな〜」って思ってるそこのあなた!!
大丈夫!*今の所 は当日やっぱり行けませんでした、、すまん、、でも大丈夫なので、
来れる可能性がある方は是非是非お気軽に取り置き依頼してみてね!

*近々めっちゃ大きいバンドになるんですけど、
その時は キャンセル連絡お願いしますね!

なにとぞよろしくお願いいたしますです!

終わりに

対バンさんの曲とかまだちゃんと聴けてないので、
ちゃんと聴けたらまたnoteに書こうかな?と思っています。(思っています)

そういえば、新神楽でライブするの初めてだなぁ〜(ワクワク)
ワクワクし過ぎて夜しか眠れないよ!!…zzz

そんじゃ!ばいば〜い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?