見出し画像

Happy new year!!2021~!!!


いやいや、もう鏡開きやちゅうねん。

このnoteの間隔が空いてしまったのは、ひとえにBTSの動画鑑賞で日々の余暇を埋めてしまっていたんですけども。「最近はBTSにハマっているんだよ」と軽い気持ちで姉に言ったところ、めずらしく姉もBTSにハマってしまい姉妹がそろえばBTS鑑賞が始まり「私の推しはテテだ」「私の推しはグクだ」しかしてやっぱり7人が好きだと毎回大変盛り上がるわけです。ハマり具合に拍車がかかるんですよね(笑)

文章を書く時間が後回しになっていたのと、このどこまでも個人的な徒然noteのダッシュボードにBTSについて書いたものが、細々でもずーっとカウントされていくのを見て、やっぱBTSのアミさん達はすごいなあ、ありがたいなあ、何か次もBTSについて書かなきゃいけないかしらと期待に応えたい衝動もあって。でもこんプロの配信ライブもあったから備忘録も書きたいし、ヒャダさんがnoteもインスタも初めてくれたし使い方が私と同じような感じで嬉しいなとか、個人的にずっと考えてることも書きたいな…いや全然時間ないじゃん…てな感じでこんなに空いてしまったと。

結局は「自由に書こう、変に決めごと作っちゃ私が面白くない」ってとこで落ち着いたので書き始めてみました。Love Myself。皆様どうぞゆるく温かい目で読んでくれたら嬉しいです。

あけましておめでとうございます。

2020年世界的に未曽有の事態でヘビーな年であったのと同時にインターネットに非常に助けられた年でもありました。さすが風の時代の始まりです。時代の変わり目をひしひしと感じました。1/8~2/7首都圏の1都3県は再び緊急事態宣言が出ています。まだまだ続いていくようです。手洗い・マスク・密を避けて、自分のココロのケアも忘れずに頑張ってこうね。悲しいニュースも多いけど世界中の人たちがみんなの幸せを願ってる、それも事実だと思うんですよね。お互いを罵るんじゃなく「元気?大変だろうけど頑張ろうね」って言っていたら、そしたらなんか乗り越えられちゃう気がするんですよね。言葉の魔力はすんごいんだから。楽天的すぎですかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?