見出し画像

つくる私と、いきる私

🖌️クリエイティブな活動を続けるマインドを育てるメールマガジン
https://tinyurl.com/2xejl47v


すっかり忘れていたのですが
長野にきてから
インタビューを受けました。 

なんと

それが公開されているのを
昨日知りました・・・

 取材してくださったのは
Biotopという団体です。

https://biotope.nagano.jp/

長野にこんなに感度の高い
女性たちがいるんだ!と
とてもうれしかったです。

移住についての相談もしていたので
もっと早く知っておけばよかったです。

フリーペーパーも
ホームーページも
とてもオシャレです。 

このインタビューは
何時間も丁寧に

お話を聞いていただきました。 

人の手と頭を通して
きれいな文章になってくるのをみると
自分のことを振り返れますね。

 最後の夢は
ちょっと変わってきています。

つくるわたしと、いきるわたし。

[あいかわけいこさん前編]
https://biotope.nagano.jp/column/4154/
[あいかわけいこさん後編]
https://biotope.nagano.jp/column/4189/ 

後半の方が特に
おもしろいので

よかったら

読んでみてくださいね。


毎日\ととのう/
デジタルパステルアートLIVE |一緒に描こう♪30分

本日、晴れ

Instagramライブはこちら
YouTubeライブはこちら
#デジタルパステルアート協会
https://digitalpastelart.com/


デジタル絵日記を一緒に描きませんか?
InstagramとYouTubeで
毎日22時から配信しています。


Instagramライブはこちら
YouTubeライブはこちら

#夜活procreate絵日記  

https://event.aikawakeiko.jp/yorukatu-_procreate/

#ふわもこ通信  
#姨捨の棚田
#アカハライモリ
#田植え


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!