見出し画像

田中圭ファンミ2022記録ᝰ✍︎꙳⋆

※自己満noteになります…気を悪くされた方が居たら申し訳ございません(ó﹏ò。)💦長いです⚠️

バレンタインデーにファンミ開催発表‼️

ファンミ開催のお知らせがあった時、嬉しさと同時に
正直コロナ🦠で遠征行けるかなという不安と、もしも落選したら…の事を考えると胃が痛くなったけれど

やっぱりファンミが開催される現実に胸が高まって毎日ハッピーだった👼🏻💞

そして詳細発表!Zepp5都市開催!

ファンミーティングと言えば小さな会場なのかな、と思っていたけれどまさかの大きな箱で、田中圭がZepp!もう響きだけでかっこいい🙄😭🙄😭🙄✊❤️‍🔥

そして詳細を確認すると

北海道に圭くんが来る!!!
しかも7月10日!!!ご本人の誕生日!!!

自分の目を疑いました……
しばらく頭の中で整理が出来なくて
手足の震えが止まらなかった。

↑当時の興奮が伝わるwww
これは絶対に参加したい!

北海道だけ応募して一か八かの賭けに出た。

北海道神宮で当選のお参りして毎日
脳内ファンミの事でいっぱいだった😇🤍 

そして当落発表当日!

タナ友みんなで昼夜公演当選✨✨

みんなで歓喜の舞💃‪‪❤︎‬
その日のグルチャはお祭り三昧!!!

このファンミはどうしても3人で行きたかった!本当に嬉しかった🥺🤍(後々、札幌公演は倍率低かったと知るwww)

Twitter上で、フォロワーさん達が当選ツイに
みんなでお祝いリプし合ってるのを見て、本当に圭くんのファンは圭くんに似て優しさの塊だなと思いました💐.°

東京公演との間が1週間だからネタバレ回避しようと意気込んでたけど見て良かった!ってツイートをお見かけしてお見送りの事を知る🔥

このご時世なのにお見送りなんて神か!!!圭くんの瞳に私が映る事なんて想像もしてなかったから急に焦る()東京公演行かれた皆様のツイを頼りにお見送り時何するか考えました。もう当日は目前まで来ててパニック状態🤯

そして迎えた7月10日!!!


前日は早めに準備を済ませて圭くんの誕生日祝ってすぐ寝たんだけど案の定4時には目覚めてた🫠そして丁度4時にもしも命の円盤発表されていて!!!完全に覚醒💃

前日まで雨予報だったのが朝から晴天☀️.°

晴れ男発揮してくれたおかげで予定してた服装で参戦することが出来ました((*ᵒ̴̶̷᷄Дᵒ̴̶̷᷅)*  

Zepp付近に来た途端実感湧いてきてドキドキが止まらぬまま会場へ…

『ここに居る皆さんがケイモバの方たちなんだ…!!!』

なかなかイベントに参加した事ない身だったので雰囲気も分からず昼公演が始まるまではずっとソワソワしてた🫣

Zeppsapporo、やはり近い!!!!

着席指定だったっていうのもあって本当に見やすかった!

1番後ろの方でも全然肉眼で見えそうな感じ👀💞

会場では圭くんの過去作品の主題歌が流れていてもうその場の雰囲気だけで胸がいっぱいで涙が溢れそうなくらい幸せだった。

あっという間に開演の時間。


‪ファンミでの圭くんを見て感じた事‪𓆸 𓂂.‬

昼公演は16列目、夜公演は有難いことに6列目でした。

どちらも肉眼で見える距離で夜公演は前方の視界がスッキリしていてずっと圭くんを見つめて居られた𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

登場前からマイクを通して師匠とじゃれてる圭くん。声だけで悲鳴が出そうだった…そして登場。役を纏っていない、大好きないつもの圭くんがすぐそこに居た。

誕生日当日にも関わらず札幌のホテルで1人0時ちょうどを迎えたらしく誕生日センチメンタルに陥ってた圭くん🤣🤍安定に寂しがり屋で可愛い…!!!やっぱりワイワイしたいよね。分かる。

師匠のインスタより🤣⬇️

https://twitter.com/osakinidouzo/status/1546869231282786307?s=21&t=gMxfpd-jfx15ll2gesHatA


🔥圭くんの38歳の抱負「売れます」🔥

師匠に売れてるやん!って突っ込まれていたけど

きっと圭くんなりのステップアップというか、目指してる先があるんだろうなと。(上手く言葉に出来ん😂)

昼の部か夜の部か忘れてしまったけど

『生きるのも、ご飯食べるのもしんどい時ってあるじゃないですか。それでもせっかく生きてるならポジティブの方がいい』

って言ってた。ホントそうだよね。辛いことたくさんあるけど笑ってればきっといい事がある!泣きたきゃ泣けばいいってね。いつも圭くんの言葉には励まされる😭✊🏻✨

あと“40歳はどんな俳優でいたいですか?”っていう質問に対して

『分からない。今日と明日じゃ気持ちが変わるかもしれないし2、3年後目標が変わってるかもしれないじゃん?(的なニュアンス)』


って言ってたんだよね。きっと今を全力で生きてる証拠だよな🥺幅広いお仕事環境に恵まれて幸せだって言ってた。改めて圭くんの今後の活躍が楽しみになりました‪‪❤︎‬

クイズの途中で2階席がある事に気づいてパニックの圭くん!ざわつく場内www

「暗くて全然気づかなかった!みんなオバケじゃないよね?!」と癖のある手で照明を遮りながら2階席を見て会場を沸かしてくれる圭くん☺️

「ごめんね〜2公演目からは明るくしてもらわないと!」と2階席に全力お手振りかます圭くんにほっこり🌸

ここで昼公演最後の圭くんの言葉が身に染みる。

『どうしたらみんながハッピーになれるかしか考えてない。だからファンミの最後も自分でお見送りしたい』

どこまでも愛のある人だ😭😭😭この時ネタバレ踏まずに行った方、お見送りあることを知り昇天したのではないでしょうか👼🌈

「お見送りの時に一人一人と目を合わせることが出来て、こういうイベントを開催することができて
ほんとよかったってちょーー思います!!!」

私も心からそう思います😭😭🙏あんな距離感で圭くんと触れ合いができる日が来るとは思ってもいなかった。一生の宝物です。いつもテレビで見ている人が目の前に居る。夢のような話だけど本当にあった出来事なんだよね。ひいいいいいい(悲鳴)

恒例のカラオケタイム🎤

一応記録としてセトリを書いておく✍️

【昼公演】

1.虹 / 福山雅治  

私はあまり気にならなかったけど、本人的に音程合わず納得いかなかったのか途中からモノマネに入るwww本人も途中から笑いが込み上げてました🤣‪‪❤︎‬

2.いつか / ゆず

前奏からリズム刻んで曲に入り込んでる姿がすごく心に残ってる。気持ちよさそうに歌ってた〜🥹推しが推しの曲を歌うなんて至福の時間すぎました(;_;)🤍

3.なんでもないよ / マカロニえんぴつ

みんな言ってたけど、歌詞がぶっ刺さりました…

『僕でよかったかい?こんな僕でよかったのかい?
なんて訊いたりしないよ、だって君がよかったんだ』

歌ってる時の圭くんの表情がもう( ;꒳​; )タナカーに向けて歌ってくれたんだと錯覚してしまうほど‪‪❤︎‬かっこよかった!

4.会いたいよ / 手塚翔太

歌うとは分かっていたものの、会いたいよをフルで!しかも生歌で聞ける時が来るなんて…🥺破壊力ありすぎよ。ペンライト振るの忘れてしまうくらい聞き入ってしまいました…

【夜公演】

1.ドライフラワー

圭くんのファルセットが聞けて耳が幸せでした👂そして優しい眼差しが素敵すぎて目も幸せでした👀‪‪❤︎‬笑

2.door / コブクロ

圭くんが若い頃に自分を鼓舞する為に聞いてた曲。そんな特別な曲を歌ってくれた😭❤️‍🔥"行くしかないだろう!"の力強い歌声、胸の奥から震えたし聴けて嬉しかった…!!!🥹

3.会いたいよ / 手塚翔太

歌う前にアーティストを気取って『今日は本当にありがとう。誕生日を素敵なお前等と一緒に過ごせて嬉しい(こんなだった?)』って言ってくれて😭一気に会場の熱量が高まったのを感じました🫠❤️‍🔥❤️‍🔥昼より少し声がかすれてたる気がするけど圭くんの美声に酔いしれた🤤

エンドトーク𓆸 𓂂.

昼も夜も、客さんは声出しNGだから代わりに師匠がバースデーソング歌ってくださって‪‪❤︎‬その間圭くんは客席全体にお手振り👋🏻👋🏻👋🏻端から端まで前から後ろまで、ふにゃふにゃな笑顔でお手振りしてくれました( ◜𖥦◝ )💓

『素敵な誕生日を札幌という土地でみなさんと過ごせて幸せでした!』

この言葉を聞けて札幌民で良かったと心から思いました🥹❤️‍🔥こんな素敵なイベントがある年に、圭くんを好きでいられた事が嬉しい。そして札幌に来てくれてありがとう。

お見送り𓆸 𓂂.

昼公演、『誕生日おめでとう』のボードを抱えて順番を待つ。ホールに出た瞬間真正面に圭くんが!いたーー!!!!え、え、あんな近くに😭しかもアクリル板からはみ出してるよ!!!と頭の中はパニック🤯

前の方が投げちゅーして貰っていて、その残り香を感じることが出来て少し得した‪‪❤︎‬あっという間に自分の番が来てボードを向けて目を見ることしか出来ずあまり覚えていない…けど、「ありがと〜✋(*´∀`*)✋」って言って最後まで目を合わせてくれてたのは確か!もう、一瞬すぎて何が起きた状態🥹🥹🥹距離近すぎよ…例えるとコンビニ店員さんとの距離感って話をタナカーさんがしててまさに!と思った(笑)おめでとう伝えられただけで満足でした𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

夜公演は、田中くんを右手に‪‪持ち、左手で‬大好きです🫰を伝えた!!田中くんを見て 「おっ!」って指さしてくれて、そして私のギリギリのキュンですポーズを見逃さず「きゅんでーす🫰ありがとっっ(見切れる)」って全力でやってくれました😭圭くんの頭の回転の早さと瞬発力?対応力?凄すぎてあれを一人一人にやってたの?と思うと田中圭スゴすぎるの一言!!!なんなん田中圭😇😇😇

お見送りはそれぞれ一人一人特別な思い出になってると思う🎁自分に向けてくれた事実だけでもう0(:3 )〜 _(:3」∠)_いつも「ここの皆様には感謝でいっぱい」って言ってくれるけど、こちらの方がたくさん愛を貰って感謝でいっぱいだよ…(;_;)最高のプレゼントをありがとうございました!🤝

ファンミを通して𓆸 𓂂.

人生初のファンミーティング。

結論、行って正解でした。行かなかったら今頃100%後悔してた。コロナが流行してからプライベートでの制限も強くなり本当に泣きたくなる時もあった。けどどんなときも私の心の支えになってくれたのが圭くん。

圭くんを応援するようになってから毎日が楽しくて暖かくて。どんなに励まされたか。

このご時世の中だからこそ感じられた推しの大切さとありがたさ。ファンミを通して感謝を伝えられて本当に良かったです🥺❁⃘*.゚

ファンミ最後に貰った圭くんからの一言‪‪❤︎‬

「好きっ!!!」

   _人人人人_
   > 好き❤️‍🔥 <
    ̄Y^Y^Y^Y ̄

こりゃあかん🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️最後まで罪な男でした…



2022年7月10日

本当に奇跡のような一日でした💐.°♡
この幸せな気持ちは一生心の中に残る思い出です。

これからも"ここの皆様"と共に

圭くんを応援していきたいと思います𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

【番外編】フォロワーさん達の温かさ𓆸 𓂂.

昼公演の後、お会いしたかったフォロワー様達とご挨拶が出来ました‪‪❤︎‬すっっごく緊張したけど皆様優しくて、綺麗なお姉さま達ばかりだった‪( ᷇࿀ ᷆ )♡いっぱいお土産も頂きました。ありがとうございます!

やっぱりSNS上だけで無く会って話せるのって嬉しい事だよね。またどこかでお会い出来るといいな🌸

画像1


そして、素敵なバースデーフラッグにメッセージ書かせて頂きました✏️𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡圭くんに届いてますように🙏

画像2

ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました!

2022.7.30 やや⸌⍤⃝⸍ 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?