見出し画像

1月18日-31日|『うるしと漫画とワタシ -そのホリゾンタルな仕事-』刊行記念作品展

『おれは短大出』が各方面に衝撃を与えたのも記憶に新しい漫画家、またイラストレーターにして、うるし作家としても活動する堀道広。その両サイドに光を当てた書籍『うるしと漫画とワタシ~そのホリゾンタルな仕事~』の刊行を記念しての展示です。

画像1

画像3


本の中にも登場する堀個人の民芸品や雑貨などの収集品「ホリコレ」や、皿や一輪挿しなどうるし作家としての作品、エコバッグや手ぬぐいなどのオリジナルグッズを展示販売します。また、本書で紹介している圧巻の3Dマグネットコレクションや、漫画の原画もご覧いただけます。独特のおかしみの一端にぜひ触れてみてください。

2022年1月18日(火)-1月31日(金)
11:00-19:00(最終日は14:00まで)
恵文社一乗寺店 アテリ(ギャラリーアンフェール内)

《 ワークショップ 》
あなたの似顔絵をプラ板に描きます。トースターで焼いて、その場でチン!してお渡しします。
ご予約制となります。ご予約方法詳細は下記ご参照ください。

画像2

<開催日時>
1月30日(日)11:00-19:00

<会場>
恵文社一乗寺店 アテリ(ギャラリーアンフェール内)

<料金>
¥1,500(税込)

<定員>
25名(先着順)

<所要時間>
お一人様15分ずつを予定

・所要時間は15分ずつを予定しております。
・A~Cの中からご希望の時間帯をお選びください。
 A:11:00~13:00 ※Aの時間帯は満席となりました
 B:14:00~16:00 ※Bの時間帯は満席となりました
 C:16:45~18:30 ※Cの時間帯は満席となりました
※ご予約完了メールにて、ご参加時間をご連絡させていただきます。
「ご予約時の時間指定」及び「ご参加時間の変更」はできません。

<ご予約方法>
①メールにてご予約ください。
◎送信先
enfer@keibunsha-store.com
◎ご明記いただく内容
・お名前
・電話番号
・メールアドレス
・お連れ様がいらっしゃる場合はお知らせください。
・時間帯(AorBorC)のご希望
(なるべく、第1~第2、3希望までご記入いただけましたら幸いです。)

②ご予約完了メールを当店からご返信します。
2日経っても返事が確認できない場合はお電話にてお問合せください。

③募集受付後、ご参加時間を折り返しご連絡いたします。
・時間変更のご希望は不可となります。
・原則としてキャンセルはお断りいたします。やむを得ずキャンセルされる場合は必ずご一報ください。

・参加費のお支払いは当日会場にて承ります。

<ご注意ください>
※時間ごとの入替制になるため、誠に恐れ入りますが、事前にお伝えしたご参加時間に遅れられた場合は、ご参加いただけなくなります。必ず開催10分前までに会場レジにて受付をお済ませください。
15分につき1名様/チンプラ1点ずつとなります。(お連れ様も作成ご希望の場合は、お一人様ずつお申込みください)
※スペースの都合上、お連れ様は1名まで。お連れ様がいらっしゃる場合も制作商品は1点までとなります。
お連れ様もご希望の場合は、別にお申込みください。(ご参加時間は離れる場合がございます。)


==========

<ご来店の皆さまへ>
感染症予防にご協力をお願いいたします。
・マスク着用
・手指の消毒(会場に設置しております)
・大きな声でのお話はご遠慮ください
・発熱、体調不良、風邪の諸症状が見られる場合のご入店はご遠慮ください
・会場内が混雑する場合は、入場制限等をさせていただく場合がございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?