見出し画像

8月19日-9月1日 | 100percent POP UP

誠実なものづくりの上に、ものを「所有する幸せな気持ち」や「使用する楽しい気持ち」を創造したい。この理念のもと、過去存在しなかった技術や製造方法の開発に挑戦していく100percentの夏のPOP UP『Seas the day』が開催です。

“Seas the day”の意味(今日という日を大切に過ごす)
前向きで海や冒険をも連想させるこのタイトルにぴったりの商品が並びます。思いがけずよい物に出会った嬉しい気持ち、差し上げる人の顔を思い浮かべてわくわくする気持ち、そんなシーンをお届けできたらうれしいです。

旅行やお土産に、冷たく感じるタオル「Minus Degree」、理想のつま先の形、フィット感を追い求め完成した足袋靴下「ComforToe Trip」は、通気性・疲れにくさに自信がある商品。ぜひ細部までのこだわりを手に取って確かめてください。
夏のグリーン、植物周りにはmoiscupでもおなじみの美濃焼の3号鉢や、原料は全て天然素材のEarth Potシリーズの鉢カバーなど。最終的には土に還るもので作られた地球にも私達にも優しい存在。お部屋の植物を愉しまれる方にぜひ。
ほか、デザイナー深澤直人氏を迎えた台湾ガラスの「TG」シリーズから、他であまり販売してないアイテムや台湾茶器など。

ひとつひとつのアイテムの中に、必ず驚きと楽しさがある100percentのものづくり。手にとりより感じていただけますよう、夏の終わりのPOP UPをお楽しみください。


100percent

http://100per.com/



『100percent POP UP』
2023年8月19日(土)-9月1日(金)
11時〜19時 ※最終日は14時まで。
恵文社一乗寺店 生活館ミニギャラリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?